⚠️あくまでも個人的な「占い」です

 当たらない場合もあります

占い結果は流動的なもので、変化しやすいです


Mさんに関して



スクライング

うんざり、もうええわ、的な

何に対してか分からない、会社に対してかな?


勝手に◯◯しやがって、と何かに対して不満を持っている感じ

何回か覗いているが、自分のスクライング的には

この人はとても人生に自信がある感じで、見習いたいほどです


カップ10

ワンド4

家族関係、身内的な付き合いの人とは良好な雰囲気

逆位置は採用していないが悪くはないと思う


ペンタクルの2、恋人

会社に在籍はしているが、別に事業を始めるかも


ソード10 、2回

皇帝、ワンドのクイーン

何に関係するかわからないが、お金か同等のものを失うかも


ペンタクル8、2回

仕事に対し謙虚にやろうと考えている