四角に見えるのは車です

大きな四角は建物です


建物、道路からして日本だと感じた

道路は空からの視点で、道が長いので広く見えたけどたしか全部で2車線である


車は、ばらばらに停まっているように見えた


車道、駐車場ともに車はばらばらに停まっているように見えたし、

日本にしては車がかなり多かった


そして把握しきれていないのか、

これだけ車があるのにその場に、人が見えなかった


空からの視点だが、その動きはドローンの動きに見えなかった

最初ヘリのように近づいて、そこから角度をすーっと90度くらい回転したのだ 

ブレのない動きで


私の夢やイメージは、何か実際に存在する物体の角度を通して見ている感じがするので(変な角度かそれっぽい角度で見えるので)

奇妙に見えてしょうがないから起きて描き出した