スクライングしたいけど今日はやめとこうかな

色々余裕がなさすぎてなー

最近お風呂で気絶してしまうことが続いていて

結構しんどいかも


お風呂で見たイメージ

迷彩柄の軍服を着た兵士達が

「枯れ草」が茂った所を歩いている

悪夢のような、悪い夢のような

世界の終わりのような

そんなふわふわしためまいのするような幻想的ともいえる雰囲気

横は道路かもしれない

ウクライナのような気がしたが

アメリカかもしれない

その理由として

この間、よく似た雰囲気で

私服の、市民らが夢遊病者のように同じような道をまばらに歩いていた

横の道路には車が走っていた

このイメージはアメリカだと思う


これは予知夢というより警告夢的なものかもしれないが

戦争が始まるのかもしれないと思った


下の絵

寒そうな鉄骨のくぼみに

坊主頭の子供がうずくまっている


その下の絵、これは先日のスクライング

下手すぎて書く気が失せる

宗教のトップが正装でバルコニー的な所に座っている

手を振っているような仕草

バルコニーの下では人々がいるのだろうか?

見えなかった


台湾の選挙で当選したあの人

後ろに強い力を感じる

守護霊的なことを言いたいのではなくて現実の、強い後押しがあるのでは