カウンセリングからはじまる箱庭療法とSAM前世療法


クリスタルマリアさんによる
SAM前世療法ウインクなんと3回目‼️

前回のblogでお伝えしましたが
心理カウンセリングのプロ、マリアさんは
その時の状況⁈や状態に合わせて手法を変え
カウンセリングをして下さいます。
完全におまかせですびっくり私の様なアラフィフ世代から娘世代のティーネイジャーまでカウンセリングされていますグー

今回は3回目なので、2回目からの心境や環境の変化をひたすら泣き笑い飛び出すハート聴いていただきました

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

✅実際に3次元的に変化してきたこと
✅新しく気になってきたこと
✅過去の自分に戻りたくても戻れない感覚
✅人間関係の変化
✅家族の変化

この中でも1番の変化は!!びっくり

真顔過去の自分に戻りたくても戻れない感覚ポーン

なんと言いますか、、、

例えばスター

リアルなお話し笑😆

メイクお仕事など裏方サポートのお仕事をされる方は、全身黒一色のスタイルが多いと思いますグラサン
もちろんクリエイティブなデザインや最新の流行では、モノトーンがベストな方もいらっしゃるびっくりマークグラサン

私はプライベートでも取り入れていました足あと

あまり目立ちたくない泣き笑い

目立つ必要がない泣き笑い

見ないで泣き笑い←極端ですがコレもありました

あくまでも私のパターンですので
読んでくださっている皆さまは
似ている感覚の方、黒はいいにきまってるチョキ
の方、さまざまだと思いますウインク

ほんとーに素直に感じる感覚が重要ですゆめみる宝石

2回目のSAM前世療法から

黒を着ると違和感不安不安不安
あれ?
鏡を見て🪞あれ? 苦しい、、キツイ、、
イヤイヤかっこいい😎⁈ 
フリルがついてるからいいか飛び出すハート
⬇︎
赤や白のトップスに着替えるとウインク
息がラク泣き笑い軽〜い
赤は目立つよね飛び出すハート好きな色だからいいかスター
見られてもいい笑

と言う長ーい前置きウインクですが
カウンセリングでしっかり変化を聴いていただきます飛び出すハート

乙女のトキメキ感覚的な変化乙女のトキメキ
 
を素直に受け入れることがポイントですが
受け入れざるを得ない状態になっている
という感覚がピッタリです♪

花火重要ポイント花火
思考よりも感覚を優先して、考えるより先に気持ちが動く感覚を取り戻しています。

人と比べる癖があったことも、
裏方でいることを選んでいた理由かなと感じる今日この頃です音符

クリスタルマリアさんのカウンセリングは
ずどーんとスタースタースター直球スタースタースター
どんどん変化していきますピンクハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

箱庭療法は正に癒しの時間カエルイルカうお座
心理状態を振り返りながらカウンセリングしていただけます♪

前世療法ともリング🔗しているので
発見💡もあり納得気づきもあり


またの機会にお知らせしまーすグリーンハート

クリスタルマリアさんは
米子のサロンをお引越しされる予定ですので
それまでの間は
オンラインセッションスタースタースター
ぜひぜひ繋がってくださいね💖