箱庭療法から始まるカウンセリング





早速ですよー

前置きなくお伝えしたい❣️笑
体験してほしいびっくりマーク内容でーすキラキラキラキラキラキラ

いきますよーチョキチョキチョキチョキチョキ

足あと
足あと
足あと

【SAM前世療法】
をひとことで言うと(*´꒳`*)

本来の自分をとりもどす!発見できる!
最短最善の手段です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と、言い切れる自信アリなんですよー泣き笑い泣き笑い

理由は

(私の体験談です目キラキラ)

☆ネガティブ思考が薄まります
無くなるのではなく薄まる^_^
陰陽のバランスがとれてくるハート

☆やめたい人間関係を断ち切る決心ができる

☆なるほどー自分の趣味や嗜好が大大納得おとめ座

☆だから‼️この前世だったのねー

☆眠っていて眠っていない状態だから
ウソをつけないびっくり

☆ちゃんと前世療法が進んでいるか?確認しながらすすめてくださいますかたつむり

☆今の自分の思考癖が前世の人生そのままですびっくりびっくりびっくり



上差し上差し上差し上差し上差し

こんなことができるのは
めちゃくちゃ明るいキューン飛び出すハート
クリスタルマリアさん宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
米子駅に車で迎えにブーン🚙と
迎えに来てくれます宝石ブルー
カウンセリングのエキスパートですので
おまかせしてみてくださいね💗

実は今回、2回目のSAM前世療法でしたハート

2回目も1回目と同じ前世の方からのメッセージいただきましたよ赤薔薇
これはあくまでも私の体験ですので

あなたは貴方のキラキラ魂さんがちゃーんと
メッセージくれます!!
足あと
足あと
足あと

福岡から娘と一緒に✈️と🚃と🚕

娘は箱庭療法とカウンセリングをしていただき

こんな子だったのねぇ猫ヒヨコドキドキ
と母としての理解も深まりましたピンクハート

お問い合わせしてみてくださいねーメール

私と一緒に福岡から行ってみたい方は
ご一緒しましょう飛行機新幹線
米子は海鮮🦞🦑が美味しくいただけますチョキ

ではでは
クリスタルマリアさんはこちら下差し下差し下差し



出雲空港✈️で割子蕎麦

わりごだってー わりこじゃなく爆笑