Instagramの投稿ばかりしてました

(正直がとりえ泣き笑い泣き笑い)

アリエノール🌹こと(マリアさんのセッションで

大判明〜🌹✨🌹✨)篠田彩華です😆  

上矢印

マリアさんすごい方ですびっくりキラキラ


オーストラリア🇦🇺から帰国中の

クリスタルマリアさん💎がなんと

福岡に来られますよ〜


前世のお話し聞きたいですね〜💫💖


私は昨年、米子にあるマリアさんのサロンへGO新幹線前

新幹線🚄とパープルカラー🟣特急やくも電車

トコトコ揺られて、森林や川を眺めながら

行ってきました〜


そのあとすぐにオーストラリア🇦🇺に行っちゃって

え〜目目目びっくり、ギリギリ米子に行けたのでした。


美人でスマートで超明るいマリアさん🤩💖

このパワーをぜひぜひ💖💎


みなさんもパワーを絶対に王冠1受け取ってほしい!!

ご縁をたくさん繋いでくださる

スピリチュアルリーダーです💫✨キラキラ


タロットお茶会コーヒーコーヒー

3月14日(木)

福岡大名のレンタルスペースにて

14:00〜16:00予定

詳しく場所は参加希望の方に直接お伝えします飛び出すハート

残4名キラキラキラキラ

右差しnorimama0717@icloud.com

右差しInstagram

https://www.instagram.com/ayakashinoda7501?igsh=YzVkODRmOTdmMw%3D%3D&utm_source=qr



ベルさらにキラキラ

スペシャルなmadamがなんとお2人!!!!

アメリカ🇺🇸から沖縄ハイビスカスからもスター

来てくださいます♪


ドキドキスピリチュアル大好きスター

ドキドキ開運メイクって気になる💄

ドキドキ前世って❓目

ドキドキアリエノールがタロットします赤薔薇ピンク薔薇

ドキドキマヤ暦のお話しも聞けちゃう⁉️


下差しわかりやすく書いてくださいましたハートハートハート