TODAY'S
 
想像して思い描いておすましペガサスまじかるクラウン鉛筆




オラクルカード3択メッセージも参考にしてみてくださいね!



化粧品付けまつげ化粧品付けまつげ化粧品付けまつげ化粧品付けまつげ化粧品付けまつげ化粧品

メイクを楽しんでいますかラブ
篠田彩華です🐈

 


 強運チャネリングメイク💄はこちら



はっちゃけちゃいましたウインク歩く

【商品の正式名称はこちら】

ヴィブリアン エスプリーナ

RGⅡ+ジュエルカラー&ロングフィット

パーフェクトスキン セラムファンデーション

SPF50+/PA++++

👆

このファンデーションは、一色のみで肌色タイプどの方にも合います^ ^との説明で実際に使っています。

私はシミ、くすみ、赤み、乾燥敏感肌の傾向です。参考にしてみてくださいね!

写真はこちら🤳


すっぴんで失礼しますほっこり目


動画を観ていただくと、実際にどのくらいの量を塗っているか分かりやすいです♪写真に撮るとこんな感じスター真顔シミ、くすみ、赤みが均一になりますドキドキ

いつもは下地クリームを塗りますが、UVカット成分も含まれているのでそのまま塗って🆗だそう、、

私も実際にその様にメイクしました!

夕方までしっとり、密着感そのままドキドキドキドキ


 今までは何故か避けていたファンデーションでした_| ̄|○流行のコスメもアラフィフにちゃんとマッチしているんだなぁ、、と固定概念が外れました!

カチカチ固定概念を外しましょう!

あなたが気になるメイクアイテムを使ってみると開運のきっかけになります。艶肌は強運を引き寄せるポイントです♪ちなみにクッションファンデは"時短&艶肌"アイテムですよ♪子供達からは、アンミカ(さん)と同じ肌になった〜と言われました😆


こんな人になりたいな💖

メイクも雰囲気も憧れる💖

必ずあなたもなれますよ!

なりたい!変わりたい方、メイクやオラクルカードのプレゼントで体験してくださいねラブラブラブ

イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート
公式ラインご登録プレゼント🎁飛び出すハート


①恋愛運💖仕事運💙金運🌟

あなたが気になる運勢を

オラクルカード1枚とひと言アドバイス🔮


②メイクやお肌について質問1つ、お答えしますハート


公式ラインご登録後

✔️占って欲しい運

✔️メイクやお肌のお悩み

メッセージくださいねお待ちしております♪


 マインド&メイクで強運つかみましょ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


友だち追加