TODAY'S
 
私は自分の力と独立心を尊重します真顔



 BASTETバテスト/猫の女神/太陽の戦士の女神

仕事やママ友、家族間の人間関係に疲れていませんか?ついつい自分に厳しくなっているあなた、、戦いは休戦してリラックスタイム(*^^*)

遊び心を思い出して‼︎

自分の体調が気になったら「私は健康で過ごせています」と設定する事も大切!やってみてください!バテストが見守っています宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤



メイクを楽しんでいますかラブ
篠田彩華です🐈


 強運チャネリングメイク💄はこちら!

アイシャドウパレットを使いこなす‼️

今回は短め動画です!チェックしてね照れ







 眠っているアイシャドウパレット使いこなしてみませんか?好きなアイシャドウパレットはぜひぜひ使ってみて‼︎お気に入りのカラー、気になるカラーだから持っているんですよね⁇私もそうですてへぺろてへぺろ強運メイクはお気に入りパレットから始まりますよー


イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


未公開動画をプレゼント中🎁


韓国コスメ(エチュード)を使った小顔になる影の入れ方流れ星

(丸顔照れモデルを変身❣️)


公式LINEにご登録いただき


スタンプと「動画プレゼント」のメッセージを

送ってくださいねー!!

友だち追加