TODAY'S
 
私は今日、自分のがんばりを認めます!豊かさに包まれています。


41.セレーネ 満月🌕月の女神

アバンダンス豊かさ/ロマンス

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

メイクを楽しんでいますかはてなマーク

強運チャネリングメイク講師キスマーク篠田彩華ですラブ


イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

Instagramでは今日の強運チャネリングメイクをしていますよー


リール動画メイクの詳しい説明はこちら! 






ピンクジャケットを合わせて、

大人ピンクベージュメイク💄

あなたもいつもと違うアイメイクやリップを試してみませんか❓

自分のメイクを再発見ハートハートハート


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日やるといい事!アドバイスカードはコレ🐍🐍 脱皮‼︎



気づかないうちに、ちゃんと入替を始めているあなたが存在しています‼︎半分脱皮してますねラブその分、新しい事が必ずやってきますので受け入れられるスペースを確保しておきましょうね!やったねお祝いお祝いお祝い



動画をプレゼント中🎁です❣️

韓国コスメを使った小顔になる影の入れ方流れ星


公式LINEにご登録いただき

スタンプと「動画プレゼント」のメッセージを

送ってくださいねー!!


友だち追加