今、決心のとき‼️しっかり眉メイクでパワー全開炎

FREYAフレイヤ

愛、美しさ、豊穣、繁栄の女神

(タロットカード戦車にリンクします)

メイクを楽しんでいますか?

篠田彩華ですラブ

 何かを決めた時、駆り立てられる様に行動する事で変化が訪れます。直感を信じて思い切ってやってみませんか?

その気持ちを後押しする「勝利眉」を描いてみましょう炎!!

Instagramリール動画で90秒で眉を描いています笑

👇



使ったメイク道具はこちら下矢印OK

私のすっぴん眉アセアセもこんなに変化しますよー真顔


 TODAY'S
 
今日行動するといい事!カードメッセージはこちら下矢印

KALIカリ  変革の最強女神

(タロットカード悪魔にリンクします)

これをやめると怖い、これが限界、手放すとどうなるんだろう?

そんな思いや行動から解放される時が来ました!!変身しましょう!

ラッキー炎キラキラ炎キラキラ炎

(顔が怖いけど驚き驚きカリのパワーを受け取って

手放しできるあなたになってみませんか?)


今日は強さのある女神からのメッセージでしたね❗️まさに変化のタイミングなんですね、あなたもわたしもウインクウインクウインク一緒に前進しましょうね!

未公開動画をプレゼント中🎁
韓国コスメを使った小顔になる影の入れ方


公式LINEにご登録いただき

スタンプと「動画プレゼント」のメッセージを

送ってくださいねー


友だち追加