TODAY'S
 
ネガティブな気持ちは切り替えて幸福感や喜びを味わってラブラブラブ


AMATERASUアマテラス/子どもの様にパッと無邪気に明るく楽しい!幸せ!を味わう工夫をしてください💗気分が落ち込みそうな時は、少しでも太陽を☀️浴びてカラダをリセット❗️


OSHNNオシュン/私を見て❣️とアピールするくらい目立ってみるあなたも素敵ですよ!誰かの目にとまるかも⁉︎💗婚活さんはアピールしれくださいねーのカードメッセージですラブ

ちょうちょひまわりちょうちょひまわりちょうちょひまわりちょうちょひまわりちょうちょひまわりちょうちょひまわりちょうちょひまわり


メイクを楽しんでいますかはてなマーク

強運チャネリングメイク講師キスマーク篠田彩華ですラブ

強運チャネリングメイクは💄お見合いメイクに変身💗ナチュラルメイクにプラスしていくメイクです💄


YouTubeで動画チェックヒヨコ


動画内のメイク写真はこちら下矢印唇







💗目の周りをほんのり桃色にすると恋愛運アップ⤴️しますよ!誰にも言えないけど婚活しているあなた💗メイクで色の効果を活かしてみてはいかがですか?



イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート



未公開動画をプレゼント中🎁


韓国コスメ(エチュード)を使った小顔になる影の入れ方流れ星

(丸顔照れモデルを変身❣️)


公式LINEにご登録いただき


スタンプと「動画プレゼント」のメッセージを

送ってくださいねー!!

友だち追加