TODAY'S
 
あなたはがんばっています!感謝で報酬を受けとるときですラブ


メイクを楽しんでいますか❓

篠田彩華です爆笑 


今日の2枚からのキーワードは

「勝利🏆と若返り✨」これまでの自分を祝ってみませんか?がんばってきた自分は報酬(好きな事をしてくださいね)を受けとる時間も大切ですラブラブ


  勝利の女神NIKE(ニーケ、ニケ)

あなたの情熱とエネルギーが報われます!

  愛と美の女神Hathor(ハトホル)

ダンシングルンルン身体を動かしたり音楽を聞いたりしながらみんなで楽しんでみては音符?




イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

カードからのイメージメイク💄は若返りがテーマラブ

Instagramでアイラインお悩みあるある!をみてくださいね!






年齢的にまぶたがかぶさってきて、眠そうに見えたり老けて見えたりするお悩みが多いです❣️が‼️今日のメッセージで若見えアイラインを描いてみませんか!?ハート

左の写真の様に、目を開けたままアイラインを描く事でスッと上がった目元に見えますね‼️右の写真のアイラインは若いころの様に目を閉じ気味で描くと、目を開けた時に思ったよりもクルン⤴️とちょっと不自然なラインになってしまいます。


女神のまつ毛の様にしっかり上げてラブラブ


鼻筋にはゴールド星星星で決めてみませんか❓



未公開動画をプレゼント中🎁
韓国コスメを使った小顔になる影の入れ方流れ星

公式LINEにご登録いただき

スタンプと「動画プレゼント」のメッセージを

送ってくださいねー!!

友だち追加