日々の子育てで

直面する難関

寝付け!
 
抱っこしてて眠っても
背中スイッチでやられ
ぐったりしたりw笑い泣き
 
ネムリラ使ったり
抱っこして揺れたり
歌ったりw
トッポンチーノ?使ったり
 
そんな我が家に
最近仲間入りした
スワドルミー!ラブラブ

 

 

結論から言って

すごくよかった!!!

 

私不器用なのであせる

おくるみじゃうまくくるめなくて

いつもはちこに

脱走されておりましたがww

こちらはしっかりガードで

簡単だし

かなりすやっと寝てくれました~ラブラブ

背中スイッチも発動しにくい!!

 

しかもモロー反射で

起こされることもなく

夜入眠してからは

比較的長く寝てくれます~ラブラブ

 

赤ちゃんにとって

心地いいとはいえ

あまり拘束しまくるのもと

思ってしまいw

現在は夜しか使ってませんが

これは買ってよかったです~ラブラブ