今日は旦那は、復活したトレイルイベントチキチキ播播に行ってます。

キャノンは六甲須磨アルプス、チキチキは小野アルプスですね🏕

 

昨日はわたし、高校時代の親友に6年ぶりに会ってきました。

わたしが男なら、わたしと付き合いたいと言うてくれる友達です(笑)

涙の再会🥹

彼女病気がちなので、なかなか会えなかったのです(><)

 

昨日は車があったから、学園都市まで会いに行ってきた🚙いろんな体調の事情があり、わたしの車に乗ることはできないらしく、駅近くのブランチで。ここ駐車場代無料なんです。

当日ギリギリまで、体調と相談してたようですが、会えて良かった😭

 

 

まぁ4時間も喋り倒したわ(笑)

旦那さんも同じクラスやったの。帰りに旦那さんにも会えて懐かし過ぎる。

久々会えてほんまに嬉しかった🥹

 

 

 

そしてようやく、先週の集う会の記事です(^_^;)

4/7、集う会2回目の花見RUN、大阪城公園→天王寺→通天閣串カツ企画。

 

朝6時半に家を出発しました🚙 

 

スタート前、円陣になり旦那が挨拶。

こういうとき、ランナーさんって真面目やなぁと思う。

1人だけ不真面目な人が😂

もう〜トニさん!こっち見んと(笑)みんな真剣に話聞いてるでしょ〜😆🤣

 
ラスト1個になった。K-suke君ありがとね~☆
 
 
大阪に10年住んでたわりに、大阪城の桜とかしみじみ見たことなくて、しばらくわたしもついて行かせてもらう🌸
 
 
「行ってらっしゃい~(^^)/」
 
みんなが走って行った後は、わたしは電車で天王寺へ。
離婚後に万引きG面をしていたときに、よく天王寺MIOのソニープラザに配属されていました。懐かしい。
 
特に印象深いのは、中学生の女子二人組の万引き。
二人ともオーバーオールを着ていて、おなかの中にコスメやお菓子やらをバンバン入れて。
オーバーオール膨れて丸分かりやしね(^-^; 友達同士でゲーム感覚で盗る大胆さが凄いです😱
 
そんなソニプラも久々。
ちょうど、集う会の翌日がぐっちぃさんの誕生日だと記憶していたので、何かプレゼントを探すつもりでした。
でも仕事でしかMIOも行ったことないし、時間も限られていてなかなか見つからず、結局カヌレに(笑)
ぐっちぃさんが写真撮っててくれたので🧁
 
 
天王寺から「てんしば」を抜けて、「よってって」でキャベツとか買って、通天閣へ歩く。よってってにみんながゴールすると思って待ってたんですが、会えずでした。
 
ディープな場所が大好きです。
ディープな長田生まれなので(笑)
 
この看板を見つけてね~(笑) 
こういうの大好きなんで、めっちゃテンション上がって旦那にLINEした(笑)反応なし🤣
サソリ、高級品やん! 蠍座なんです🦂
イメージでは、海老をまるごとっていう感じかなぁ??蟹っぽいんかなぁ?
こういうの平気。むしろ好き♡

250円くらいなら食べてみたかったです(笑)

あの場にわたしが知る限りでは3人蠍座がいた🦂🦂🦂
あっちゃん、諭吉パパ、わたし。
3人で食べたかったなぁ〜(笑)
 
 打ち上げ、お店予約してくれてたナベさん、どうもありがとうです♪
 
 
 二次会は激しく飲むほうと、激しく食べるほうに別れて…
激しく飲むほう凄いなぁといつも思う🍺🍺🍺🍺🍺
普通に飲む人も、入るのに勇気がいるレベルやなぁ…(;'∀')
 
激しく食べるほうも、お付き合いいただいてありがとうございました(^-^;
 
帰りは久々、大阪の夜道の運転🚙
 
初めましての方も知っている方も、皆さん仲良くしていただいてありがとうございました。
 
 
今日は今から、わたしは仕事頑張ります~(^^)/