[16時FIX15分30分頃反転]
今日は朝書いた通りの押し目買い相場。
こんな解りやすいのって珍しい。
NYで天を付け東京で押し目、仲値後からジリ高⇒欧州序盤の意地悪もなく上昇。
ユーロドルは所謂パーフェクト。
日足/4時間足/1時間足のミドル&ストキャス方向が一致し、短い足5分15分と同方向に向いたら、そらそうなる。
ただノンストップでは無く特急でも止まるところでは止まるので、レートと5分ストキャスぴょんでショート。
16時のピョン1.2682でショートで取って様子見。上に向かえば次は00そして20。
大きなイベントがある時は、ソコに向かうことが多く、しかもここ何回かは、一方通行になってるのでヤラレることは無い。
あら?ポンド弱いんだな。夕方の指標の時のレート126.19見て売りたいのを我慢したのに…。
あと少しで雇用統計。先月はユーロドルでヤラレだし、今日の利益をふっ飛ばさないようにしないと。
