楽しい円相場 | FX不惜身命-ストキャス免許皆伝を目指して-

FX不惜身命-ストキャス免許皆伝を目指して-

相場歴1年半の初心者スキャルパーがハイレバでEUR/USDを振り回す!

4月3日。昨日は売り転換し132ミドル割れからNYで円高に。


朝起きてからの作戦は買いから入って来たら戻り売りからダウン


早い時間にズドンと来てNY安値更新からロング予定アップ


後者は円相場で参加者がいると言うのが前提ですね。


結果論ビックリマーク作られたチャートを見れば完全にスキャシナリオとしては完璧ラブラブ!


しっかり取れているかどうかは別ですがにひひ



不惜身命-三途の川の渡し賃は6文-


NY高値安値をオセアニア東京での更新逆張りは、一年前から簡単お手軽に使ってました。


と言う訳でオイラは8時台の上げで売りから。


そして必殺9時前に買い。5分足のひげ.84で捕らえてます。もどり目安は何時もの.20超えパラパラまで持てれば良いですが叫び


まぁっどちらもチキン過ぎて笑える決済ですが、動きの捉え方は合っているので、そのうちもう少しマシに取れるハズ。


今日は、もうすでに読みにくいので欧州勢の出方を見て解るようならエントリーしますが、見てるか寝てるかですロボット


今日で口座は50マン超えとなりました。