………。
もうどんよりですよ。雨。
どこかの科学者が雨を降らせる機械を作ったそうで。
それは農業にとっては大変な大発明だったそうで。
雨を降らせる雲を作ることが
雨を降らせる機械のことなんです。
もうどうだっていいよ!そんな発明!
単車乗り殺しやねぇか!笑
でも雨が降らなくて困っている人たちもいるんだよね。
そのこと考えたら…………
単車降りたら済むやん!!
何回降りようと思ったか
わからんよー。
単車の怖いとこは即死。
事故でも単独でも死が一段と近くなってる。
車でも死ぬときは死ぬと思うんだけど
でも怖いんだよね。特に雨の日は。
僕は普通に単車ってるだけなのになんでか知りませんが
フェラーリとかシルビアとかスカイラインとかに
バンバン煽られる訳ですよ。ホント単車をバカにしてるよ。キミタチ!
で僕もバカじゃないですよ。左斜線に(真ん中ね)道あけますわね。
そしたら左にずれてきますわね。
あー
そういうことね。ってなるわけですよ。
こいつ楽しんで煽ってるんだと。
そういうやつには怒りの鉄拳を
食らわせてやろうと思う訳ですよ僕も。
こないだはそれで妙な車が
それやってきて
信号に引っかかって
左に並んできたのそいつ!
これはアレだ。喧嘩だ。
ここでビビったらなめられる!
よし!眉毛の角度!
ソリコミ!(ない笑)
睨む角度!全部OK!
とか1秒くらいで考えた!笑
そう思考回路が働いて、車の窓が
ウィーン………。
やっぱ蟹江君ですよね!?
僕っすよ!○○っす!
………。
後輩でした。
アホか。時間を返せ。笑
なんなら彼女とか紹介されちゃって!笑
缶コーヒーとかおごっちゃって!笑
もー
バカ!
