300回目ということで
何を書こうかとても迷ってましたが
今日は朝からウ●コがとまりません!笑
何故でしょうか?昨日のテキーラが僕のケツを刺激しているとしか
考えられませんが。。
さてさて昨日はクラブに遊びに行ってきました。
クラブなんて高校生以来なんで緊張しまくり!
ダボダボのラッパーとかいっぱいいるんだろうなぁと
思っていったらそんなこと全くなくて楽しかったです。
数秒にも満たないというバンドがクラブでやるから
遊びに来てよって言われて見に行ってきました。
そう。左上の数秒にも満たないBaレイシは
ポケットにいつもウイスキーのボトルを入れてるような
酒びたり人間なので、すでにこの写真のときにテキーラ何杯か
飲んでる状態です。
そんなレイシに付き合ったらもうテキーラ!!!って叫んじゃうくらい
飲みましたよ(2杯のみ笑)
でも結構クラブの構造や照明、お酒の種類など勉強になったことは
間違いないです。
やっぱり僕にはライブハウスがあってるけど
たまに行くのはとても面白いと思います!
いやー勉強になった!!


