今日はツバメグループのライブです
これねーめっちゃ面白いで すよ?
なんかビニールプールにお菓子いっぱいとかいれてあるし、オリジナルカクテルとかもあるし凄い面白い!!!!
和太鼓とかも出演してます!!!もう終わっちゃったんだけど迫力がすごかった!!!!!バンドにはない味っていうかホントいい音でした。
さて、ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっと前に行った釣りの話を軽く
行った場所は岐阜の大江川
そしてボートを先輩に出してもらって水の上で釣りしました。すっごい楽しいですよ水の上って
水面下っていうのがホントに楽しいです
まぁオチもなく3匹釣って帰ったというだけの話です
ね?
この釣りの楽しさが伝わらないでしょ?
ホントに魚釣りは楽しいんですよ?
釣った魚を食べたりした日にはもやみつきになること間違いなし!!!!!!!!!
ですねー