いやーお疲れ様でした。
前回のブログに書いたイベント大盛り上がりでした!!!!!!!!!凄かったですねホント。
あれがレッキンていうのね・・・・。て感じでした。タフな人達多かったです。
ホントに凄いイベントになっていきます。掃除は大変でした笑 床ペタペタでした笑
出演者の皆様、DJの方々、お客様、主催のmode-rato加藤さん
お疲れ様でした。
あっ!!来月もあるのでみなさん遊びに来てくださいねー。
さて今日の話題は
寒くなってきた。
ってことについて。
先週の火曜日あたりからスゴく寒いですね。昼間でも風が冷たくて、夜なんか上着なしじゃ外出られません。
ということは・・・?
そろそろ肉まんの季節じゃないかと僕は思うんですねー
外さっぶいけど、コンビニの肉まんを買って室内ではなく
外で食す!!!!という季節ですよね。
ね?
違います?
そういう経験ありませんか?
僕だけですか?
あっちーって言いながら夏の30度を超える日に洗車とかしませんか?
水とかかぶりながらやらないですか?
そうですか。
僕だけみたいですね。
そろそろお別れの時間となりました。
また次回に。