行ってきましたー!美容院!

あまりの暑さに、めげそうになったけど、ポカリ片手に行ったよー!

南青山にあるcomomavi

いぃぃぃーんです!(川平風)

ここ、シャンプーとかJohn masters organicsだし、カットとヘッドスパ付いて8800円なんですよーラブラブ!

オズモールからの予約だとこの値段なのかな?

こんな感じのサロンです。

photo:01



担当して下さる男性は、とーっても仕事が丁寧だし、いらない話はしないので、お話ベタな私には、楽チンです。

ヘッドスパをやって下さるお姉さんは、小柄で可愛らしい人で、小柄な体全体を使って頑張ってマッサージしてくれるから、愛おしくなっちゃうくらい!

あー!今日も気持ち良かったーニコニコ
寝たし!にひひ

もう少し年を重ねたら、マリオン・コティヤール風な、大人ボブになりたい私。

photo:02



photo:03



でも、まだちょっと「可愛い♡」も捨てられない私…。

なので、肩までは長さをキープ。
それでも15㎝バッサリ行きました!

か、か、軽い!

肩のラインで作られる、自然な曲線を描くロングヘアも大好きだけど、この暑さにはかないません…。

結局結いちゃうけど、なんだかさっぱり気分が良いべーっだ!

たまのイメチェンも良いよねー!

そして、8800円は、お手頃です。
またいーこおっとべーっだ!


iPhoneからの投稿