今日、船便で荷物を送りましたー。
ヤマトのお兄さんが集荷に来てくれて、書類作成その場でして、お金払って、私は無事終了!!
が!!!
1箱当たり、20㌔近くあるダンボール3箱!!
お兄さんは、台車みたいの持ってきていたが、ここ、エレベーター無いんだなーーー・・・。部屋は3階です・・・。
しかも、階段は、真っ直ぐではなく、斜めってる箇所有り!!
ダンボールは、ドデカイため、持つのが大変。
カワイソー・・・・と思うも、手伝えません。だって、持てないから・・・・・・・・。
ってことで、さっさとリビングに戻った最低な客。
しかも、お昼ご飯にひきわり納豆食べたから、部屋中が匂う匂う・・・。
そんなことはどうでもいいけど、、大切な陶器がたーーーくさん入ってるから、割られやしないかと心配で仕方ない私。
ドアののぞき穴から、チェックしました。
お兄さん、2階までとりあえずダンボールを手で持っていくことにした模様。
が、お兄さんでも重い私の荷物・・・。
ウォー!
ヌォー!
って言ってる声がホールに響きます・・・・。
ごめんね![]()
それでも心配な最低客私は、窓から私の荷物を大切に扱っているかどうかまでチェック。(どんだけだよー)
無事1階までたどり着いたお兄さん、かなり疲れた模様で、荷物を車に入れてました。
ビックリしたのは、フツーのバンで集荷に来たこと。
ヤマトとは書いてなかったよ。
そこらへんフツーに走ってるただのファミリータイプのバンだった。
おしり重いと思うけど、安全運転でお願いしますね!お兄さん!!(やっぱ最低)