それでもあたしはパクッていない!! | chiablo

それでもあたしはパクッていない!!

そーいえば。
ちょい前のことですが。
 
難波meleでライブ後打ち上げに出てどんちゃん騒いだ帰り。家路に着くと、あたしの手持ちカバンにストレートコテが入ってたんです☆
 
sixuncliche-DVC00112.jpg
 
 
シックリでこれを使うのはキャサだなー。さては誰かあたしのカバンに突っ込んだな!
しゃーない、今度練習ときでも返してやるかsixuncliche-getimg.gif
 
とまぁ何の疑いもなくそのときはキャサだと思ってたんですが、一応念のためキャサにメール。
タイミング悪かったのかそのとき返事がすぐなくて、あたしもメールしたことすら忘れて(笑)、しばらく時が経ち‥
 
 
「あのコテ、キャサのんじゃないよ。」
 
といきなり返事が来る。
 
 
あー、
コテの件忘れてたー!
 
って、えー!じゃあ誰のんあたし持って帰ったんすかー?!!
 
みたいなね。
ビックリですよ。笑
 
 
持ち主はどうやらSKAZKIのヒロキくん?だったらしいけど、必死に探していたらしく、いやー申し訳ないことした(´ω`;)
パクるつもりは全くナッシングよ!
 
てか元はと言えば誰があたしのカバンに突っ込んだんかよね?
あたし悪くないよね?笑
 
 
日記を借りて弁解しとこう。
 
みんなも飲んだ帰りは気をつけてねー!
 
sixuncliche-getimg.gifsixuncliche-getimg.gif