かみんぐこうべ!! | chiablo

かみんぐこうべ!!

怒涛のGWが終ゎりました!!
ぇんじょぃし過ぎたのか、ぁたくし夏風邪の予感・・(;´д`)トホホ…

でも楽しかったなぁ~~☆

5月2日(日)
今年もカミング神戸行ってきたょ(>ω<)/

100503

しかーし!!
ぅちのオトコどもときたらッ!
へィスミが見たぃから10時に難波な[E:thunder]
と発言した本人が、
「2度寝してもぅた・・・」
と、どらばかムスコ。

あんぽんつちやに至っては、11時ぐらぃにまだ梅田に向かぅ地下鉄乗ってて
「へィスミ間に合ぅ?☆」
と。。

出演時間11:40ですけど。

まったくー!!!
キメルときゎキメゃんかぃ!
射てまぅぞぉまぇら凸(`Д´メ)

なんてまぁ、ォトメなので心の内でそんなことを思ぃながらも天使の心で合流しました[E:heart01]
ォトナゃからな☆

個人的にゎ太陽族とガガガSP見れてほっこり青春風に吹かれて癒されたなぁ♪

コンビニでお酒買ってきて~
屋台でちょろちょろ食べて~
天気も良かったしそれだけでもゥキゥキするょねー。
夏が始まるなぁ☆
ゴーィング神戸から数ぇたらもぅ3回?4回??見てます。
バンド魂にも火がつぃたし、REC前の良ぃ刺激をもらった(o^-^o)

100503_2

来年も出来れば開催されますよぅに☆

でゎ~またGW日記書きゃす!
ぉゃすみなさぃ♪