火曜に、腹水を抜くためにチューブをいれました。





火曜の夜は、金庫の鍵をなくしてしまい、どうなるかと思いましたが、無事解決。

最近は、幻覚や幻聴などが、オキファストや眠剤の影響でかなりあって、心配です。





水曜は、割と調子が良さそうでした。
このまま、抗生剤が効いて回復していってくれるといいのですが…。


今日は血液検査があるので、少しづつでも改善される事を祈っています。








私は娘を幼稚園へ送り出したら、
きりこを作ります


め、め、めんどくさいガーン


でもイオンとかにある短冊には毎年お願い事を書いていますウインク


今年は、母の健康と、家庭円満爆笑
先日イオンで、娘と書きましたウインク




しかし、きりこ難しそうだな…
👓くんにお願いしよかな…笑い泣き



ではまた報告します!!