調べてはいませんが | 定格出力600W

定格出力600W

電動バイクJevoから電動バイクえこげんちゃEGC-02から電動バイクミレットLi500を経て電動バイクe-moving、更に電動バイクe-Let'sに乗り換えた使用日記のつもりです~
車は諸事情あって三菱の電気自動車の i-MiEVからekワゴンh82wに乗り換えました。

出ましたね。

三菱EKクロスEVと日産SAKURA

↓の画像はそれぞれのHPより

まずは三菱

次に日産

乗り心地や性能は各メディアで紹介されているでしょうからEV降りた人間がとやかく言う話ではないのですが、フル充電で走れる距離は180km。

どちらかと言うとバッテリーメーカーを調べてないので何ともですが劣化しにくいバッテリーだと良いですね。調べてませんが😅


気になるのは充電カードのシステムが日産と三菱じゃ違うので車のデザイン、インテリアも気になりますが購入予定の方は充電カードのシステムまで調べるのをオススメします。調べてませんが😅