おはようございます!











クランシックスにまた新たな仲間が増えました(´∇`)











その名もたか君です(๑´ڡ`๑)











{2C782D4A-5FD5-4324-AAA0-74519853DA93}












なんとがん君のお友達で入店を決めてくれました( ̄∀ ̄)











そのがんちゃんもイメチェン(♡ˊvˋ♡)










{C5D911AC-9165-49F3-98F6-2DD82D83F7E3}








おしゃれになってますね( *ˊᵕˋ)ノ











そしてこちらもイメチェンしたけいた君\(^o^)/











{22BE489F-8D4C-46C1-8197-D7E769BAB2BB}








みんなおしゃれボーイになっていますね✧ \( °∀° )/ ✧











  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆                                                                   
          
                      12月店休…1日、30日、31日                   1月店休…1日~4日
                                                                 12月イベント              
       
            9日、やくも副主任バースデー          
   24日、25日クリスマスイベント☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 




 

 

ラスソン報告は下




以前ご指名あった方もご来店から3ヶ月以上の期間が空いていれば再度初回でのご来店が可能です☆


そしてまだまだSIX従業員大募集中です!『人材を人財に・・・』を掲げ

一人ひとりに合った接客ノウハウ、サービス向上を目的とし
店全体で支援していきたいと思っています。ものすごい様々な特典あるのでこの機会に是非
ご応募お待ちしています☆

ホスホス↓↓
http://www.host2.jp/shop/clansix/index.html

求人採用特設ページ
   
    
ココ!


求人はこちらから!!

LINE ID  0829kyohey(担当 京平)


щ(゚д゚щ)カモーン


そして!!

 

ライン@


始めました!!

 

是非お得な情報満載ですので登録を!!

 


緊急告知

 


 


まだまだクランシックスでは一緒に働いてくれる仲間を募集中です(๑´ڡ`๑)


在籍30名overながらも次のステージを見据え、
従業員を大募集しています。


そこで!
遂に業界初のテレビ電話での面接を始めましたʕ•̫͡•ʔ♬✧ 地方の方や忙しくてお店まで足を運べない方でも大丈夫!自宅に居ながらサクッと面接できちゃいます😎


気になったらまずは気軽にご連絡ください!(´-`).。o

📞)080-4006-9280  代表  京平
✉LINEID 
ika--wrerstler店長  田中


ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ







そして昨日のラスソンは…












我らが代表といえばこのお方!!












京平代表でした!






{A68D5A66-74F0-4559-8960-0B4DF3629FFD}






キャスト達にかっこいいところを見せてくれました(*´╰╯`๓)♬












今日はキャスト陣負けないようにね((∩´︶`∩))











それでは本日もお待ちしています(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)