どもー!




今日は最後の休み前の営業ということで気合いがちがいます!





まずはこちら!



少し写りが悪いですが浚支配人でーす(^ω^)








{AD2BFB17-BC7E-4BA9-AECD-B72F27EC8158}




かっこいいね!




そして今日は顔隠して登場の




翔くん✨✨






{FF77BEB7-9B5E-48DC-A4F1-749DCD53DA1B}






そして仲良しゆず君とひで君です!




なにやら二人で歌を✨✨





{E27DA4A6-8BA1-4464-B47B-9B12C815156F}






二人は上手ですから是非一度ラスソンできいてみては✨








そして変わり者の彼はというと










{DC70C634-4553-4326-8F1C-A20726022F12}







Free Hugs(^ω^)





悲しみを少しでも和らげ、楽しさや幸せを分け与え、その素晴らしさを他の人々にも伝えてくという目的があるとされているみたいです(*´ω`*)





さすが柚君!





今日もピースでいこう!✨✨





そして来月なんですが!




10月の5.6.7日は感謝デーをさせて頂きます!

多数イベント用意しておりますので御来店おまちしております!(^ω^)





そして来月はもう一つ!




そう!ハロウィン!!




来月後半予定しておりましのでお楽しみに✨✨✨✨✨