よいしょー!




先日のラスソンは!



湘南乃風の『黄金魂』を歌ってくれた!



No.4八雲君でよろしくー!





{AE785AAB-35E8-41AA-9BE3-16456A477001}

八雲君








動きが早すぎて残像になってしまっております









がぶーーん






さすがシックスのナルトだ







そしてこちらはちぇるちぇる王子








{25F94FF8-187F-4D63-8592-C60D101EE39C}








いつにもまして貴公子ですな✨✨







そして真白ぐいぐい!








{11A4735D-EB19-4942-B40D-6B2A7A1E39E8}





最近めっきりイケメンになった真白君!




これからも期待しております!







ラストは顔を隠して恥ずかしがってる翼君でお別れです!







{8AFED067-9BE4-46BA-9D9F-96BEF29BA816}








きゃわたーーん!







さぁさぁ9月定休日は残り27日となっております!














お間違いのないようにお願いします(^^♪




初めて初回のご来店から3ヶ月以上の期間が空いていれば再度初回でのご来店が可能です☆



そしてまだまだSIX従業員大募集中です!『人材を人財に・・・』を掲げ


一人ひとりに合った接客ノウハウ、サービス向上を目的とし
店全体で支援していきたいと思っています。ものすごい様々な特典あるのでこの機会に是非
ご応募お待ちしています☆

ホスホス↓↓

http://www.host2.jp/shop/clansix/index.html

求人はこちらから!!


LINE ID 0829kyohey(担当 京平)