よいしょー!


先日のラスソン報告です!




見事らすそんを獲得したのは!




EXILEの『angel』を歌ってくれた!








ゆずぴ君でーーす(≧▽≦)










{43E09799-3DB9-4343-8FEF-2FDD9D82698C}











仲良しるい君とのツーショット!








そしてイケメン顔といえば







ジャジャジャーン




真白ぐいぐい君でーす!










{0CBBC930-BFD6-480C-8877-88674F0F1C25}








日に日に男前になっております!






そして数日前ですがこちらのメンツでお食事に






店長とたつき君










{8186E412-81EF-4ADC-89A6-BC3958911082}





珍しいスリーショットですね(^ω^)







ラストは男前ひで君でお別れです!









{3326A59D-4624-4341-8F04-C8068C73DD60}







そして今月のご案内!!








9月定休日は残り27日となっております!
















お間違いのないようにお願いします(^^♪




初めて初回のご来店から3ヶ月以上の期間が空いていれば再度初回でのご来店が可能です☆



そしてまだまだSIX従業員大募集中です!『人材を人財に・・・』を掲げ


一人ひとりに合った接客ノウハウ、サービス向上を目的とし
店全体で支援していきたいと思っています。ものすごい様々な特典あるのでこの機会に是非
ご応募お待ちしています☆

ホスホス↓↓

http://www.host2.jp/shop/clansix/index.html

求人はこちらから!!


LINE ID 0829kyohey(担当 京平)