よいしよー!




今日はイベント前日とあって緊張感漂っております!





いいですねー良い緊張感!






さぁもう届いております素敵な神風おりしゃん!!





どーーん!








{7488CB7E-B10C-4D9F-A3C7-F365E101FEC8}




素敵なこちらのシャンパンを入れてくれたお客様にはなんと!



当日限定!



神風Tシャツが先着順でプレゼント(*´ω`*)






わつしょーーい!!









{3310DC17-219A-409C-B18A-D73A3FA60AB8}




明日の神風翔昇格際!







お楽しみに✨✨✨✨✨






さぁそして私がはまっているアプリを早速使っていこうかと思います!





しのぶ君と!








{ECAAD8C9-6598-468A-B473-6DFB4119FBDA}




はいはいはいこんな感じね。




しのぶ君は僕の髪型にはしないほうがいいかもね。











そしてラストはちぇる松君どぇーす!





びよ〜ん!










{6089A5A3-5FCC-4697-9600-5198060B32DB}




さぁ本物のちぇる松はみんなお分かりかな??




さぁ答え合わせいくよぉー!



さ〜ん




に〜





い〜ち〜





ど〜ん




{5CC1F32A-76B8-4A8F-B1C0-890C401B34C6}


こちらでしたーー!(*´ω`*)








※さぁさぁ9月のイベントはこちら!!












明日の18日が!




神風翔昇格際!














9月定休日 1.6.13.20.27









 となっております。お間違いのないようにお願いします(^^♪




初めて初回のご来店から3ヶ月以上の期間が空いていれば再度初回でのご来店が可能です☆



そしてまだまだSIX従業員大募集中です!『人材を人財に・・・』を掲げ


一人ひとりに合った接客ノウハウ、サービス向上を目的とし
店全体で支援していきたいと思っています。ものすごい様々な特典あるのでこの機会に是非
ご応募お待ちしています☆

ホスホス↓↓

http://www.host2.jp/shop/clansix/index.html

求人はこちらから!!


LINE ID 0829kyohey(担当 京平)







ちぇけー!









{36BF000D-4D98-4496-B05E-C38E824DB69A}

















AD