よいしょー!



個人的には大好きな華の木曜日がやってまいりました!




気分があがるんですよねー!




まぁそれはいいとして最近私はおそ松さんにはまっておりまして




こんなやつなんですけども








{859E9173-B39C-4D02-B6D3-0DCAC7892CD5}





同じ顔なのにみんな個性があって凄くたのしいわですよ(*´ω`*)





クランシックスでもそれをちょっとやっていこうかと思いアプリを手にとりやってみました!







まずはるい松さん





ばん!!










{F85778EF-72EE-4FBE-86D6-F89C004E8A8B}




どうですか?



だれが誰かわかるかな(*´ω`*)



そしてお次はこちら!!




きょへ松さん










ばん!










{0B134FB8-A67A-48B6-87B3-49E4B4EE1D84}



せっかくの柚君が台無しになりましたね。






ラストはこちら!




田中松さん!





ばん!





{4D139585-64BE-45ED-9A44-DCAA6F87ACCA}




うーん!



デリシャス!



さぁこんな馬鹿なことしてないでトイレ掃除でもしてよっと。




ふきふき✨












※さぁさぁ9月のイベントはこちら!!




18日が!



神風翔昇格祭!






{6426C5B3-E770-4FF9-A81A-97441ABB0D31}








9月定休日 1.6.13.20.27









 となっております。お間違いのないようにお願いします(^^♪




初めて初回のご来店から3ヶ月以上の期間が空いていれば再度初回でのご来店が可能です☆



そしてまだまだSIX従業員大募集中です!『人材を人財に・・・』を掲げ


一人ひとりに合った接客ノウハウ、サービス向上を目的とし
店全体で支援していきたいと思っています。ものすごい様々な特典あるのでこの機会に是非
ご応募お待ちしています☆

ホスホス↓↓

http://www.host2.jp/shop/clansix/index.html

求人はこちらから!!


LINE ID 0829kyohey(担当 京平)







ちぇけー!