どもー!



さぁ本日は休み明け営業となっております!






先日とうってかわって晴天の晴れ模様、







ピカーン!









{B884A795-4A9E-4534-881F-E504503C272D}








気分爽快✨✨✨








さぁそして先々日は宴という大会がありまして!






ましろ君と!





やくも君がクランシックスから出場させて頂きました!!







バン!








{EDD375A0-D5B5-4E5C-8A66-0F004BFA3C9B}





バン!!







{F81831D1-909D-4AE4-93C4-8C5FC9AF498E}




いやー二人とも気合いの入った戦いぶりで凄かったです(*´ω`*)










次回は皆様見に来てくれたら幸いです(*´ω`*)














さぁラストはちぇる君でーす!







{DF6A8751-D5CB-4582-8824-2F4F00521FBD}







※9月のイベントは
18日 『神風翔昇格祭』





{F50A5E93-D44C-4CEE-9B14-D6819947B772}







9月定休日 1.6.13.20.27









 となっております。お間違いのないようにお願いします(^^♪




初めて初回のご来店から3ヶ月以上の期間が空いていれば再度初回でのご来店が可能です☆



そしてまだまだSIX従業員大募集中です!『人材を人財に・・・』を掲げ


一人ひとりに合った接客ノウハウ、サービス向上を目的とし
店全体で支援していきたいと思っています。ものすごい様々な特典あるのでこの機会に是非
ご応募お待ちしています☆

ホスホス↓↓

http://www.host2.jp/shop/clansix/index.html

求人はこちらから!!


LINE ID 0829kyohey(担当 京平)