sick414どうもどうも呪亞ですパスワードがわからなくてアメブロ消したいのに消せなくて困ってる呪亞ですはいちゅうもーく、誰かおらのアメブロのパスお し え ろ(´^ω^`)←知るか。ネタがない、のあ苺。
star4133時におはよ。今日は1番のバス乗って駅行って目安7時にマイッツの地元へヾ玉袋あ.池袋行ってくるこんな感じで行くのは初めてです。めっちゃ楽しみ今日は3月からただいまって言うとこ見に行くから余計3月が待ち遠しい...*そんな感じ、のあ苺。