どうもどうも呪亞です
パスワードがわからなくて
アメブロ消したいのに消せなくて困ってる呪亞ですはいちゅうもーく、
誰かおらのアメブロのパス
お し え ろ(´^ω^`)←知るか。


ネタがない、



のあ苺。



3時におはよ。
今日は1番のバス乗って
駅行って
目安7時にマイッツの地元へヾ
玉袋あ.池袋行ってくる
こんな感じで行くのは
初めてです。
めっちゃ楽しみ
今日は3月からただいまって言うとこ見に行くから
余計3月が待ち遠しい...*

そんな感じ、



のあ苺。



移転するかもしれません。
ログインできないんです。
もししたら、
移転先でもよろしくお願いします。



のあ苺。