よ!!!(笑



一昨日はスタジオで

ゆいちゃんの素晴らしさを
感じながら

涙を流すゆいは




いや、流してはいないけど…(笑


スタジオのあと

ドンキホーテ行ってきたヽ(´▽`)/


普通だった!


んで、酒を買ってからの
帰宅してからの


まさかの


就寝!!!(笑


14時間は寝たなb(・∇・●)




で今日は飲んでますヽ(´▽`)/

とりあえずビール飲んでからの

大好きな梅酒(*´∇`)


今日は調子がいいのか

残ってた梅酒と昨日買った梅酒

1,5瓶

全部飲み切れる気がする…(笑


チュートリアルのDVDみて




チャーリーとチョコレート工場をかんしょう中



チャンスは平等って言葉に
感動しました




さあ

今夜ってかもう朝方だが、


飲み続けましょうヽ(´▽`)/
結羽 diary!-201011150357000.jpg