あああああぁぁぁぁぁぁ… | 快感に向かって

快感に向かって

ブログの説明を入力します。











































最近

こんなのばかりだったけど














































































































今朝

仕事先に向かう道の途中で…

















































































何と

これだけ微かに残っていました。

横には

商品を眺める人が数人いました。
































































正直な話

かなり悩んだんだけれど…























































トイレットペーパーとティッシュを担いで

仕事先に入る勇気が

私にはなかった……(>_<)









































 



  やはり

恥じらいが。。。








































































もう今は

ある所にはあるらしいので

それを信じて。

近々GET出来ると信じましょう。