土曜日朝10時から、一度生歌を聴いてみたかった大好きなアーティストさんのライブのチケット一般発売でした。

スタンバイおっけーで。

チケぴは時間前に鯖落ち。
ローチケはいけた。
枚数入れて、
『予約完了』と出た。

やったー!
取れたよー!

(あ、先着順だったのです)

で。
購入履歴見たら。
ないじゃん!

え!
なに?どーゆーこと!

予約完了の画面、写メしときゃ良かった!

ローチケ、とーゆーことよ!

幸い我が家はコンビニ天国。
セブンに走ったけど。
終了。
ちーん。

悔しい。

いやさ。
はじめから取れなかったなら諦めもつく。
が!
『予約完了』と出たあとだけにショック。

キャパ考えればそんなに数は出てなかったとは思うけど。。
じゃあ、あの予約完了はなに?

その後思ったよりショックで。
食欲落ちたね。
買い物行きがてらお昼食べたけど、
まったく、食べる気おきなくて。
旦那に食べてもらったよ。


行きたかったよ
浜田麻里!

ローチケのばかー!!!!