いくつかあるんですけど、

『13番さんのあな』

介護の日常ブログなんですが、長い年数書かれてらっしゃるのと、とてもわかりやすいです。

そして、悲壮感漂っちゃいがちな介護というテーマなのに、くすっと笑わせてくれる。(時に爆笑しちゃうことも)

お舅さんやお姑さんをとても大事にされてるなぁと思います^_^

大好きなブログです。


『インドで片言日本人』

これがまた。

日本では考えられないいろんなことが起こるインドで生活されてる事をブログにされてます。

クルたんは、その後どうしてるんだろう…(笑)

この方のブログ読むとインドカリー食べたくなります(爆)

大変な生活を笑いにしてくれてますのでもちろん読む私は爆笑してたりします。

サリー会いいなぁ、なんて羨ましく思います^_^


他にもたくさんあるんですよ。

腐女医さんとかー、きゅーさんとか。


ふふふ



2ついつい見に行っちゃうブログは?鉛筆

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ