待ちに待ったレベッカ!
しかも、ツアーファイナルに参戦してきました。

席はアリーナの21列。
そこそこ後ろの方でしたが、たまアリとか行ってて久々の武道館。
あれ?こんなに小さかったっけ?
と思うくらい近い。

座席表見ると40列くらい作るらしいんだけど、
今日はゆったりした席作りなのかな。
横通路も広いし。

さて。
もう、出発前から楽しみで落ち着かない私達夫婦。
早々と3時についちゃった(笑)

とりあえず、事前購入してたグッズを引き取り、武道館限定Tシャツを。

それから1度車に戻り、お着替えして。
ある程度の時間まで車で待機。
車だとこれができて楽だねぇ。

ちょっと前に車から移動し、
フォトスペースで写真を撮りました。
そして、開場。
中でも時間があったのでトイレに行ったりしたり。

そんなこんなで開演時間になるのです。

{C46BA8ED-1603-4541-8598-D85317E5F5BB}

{F8C6B9A8-05B0-4AA9-B85B-CFF763805CA3}

{B4811AB9-268E-46EF-9372-3A707199E813}

{B08D8A44-21F0-4E2E-9897-F5B2F924F624}

{E0C9C5CE-2CB9-49E8-ABE0-F37B2E80E5D2}

{1B079B9E-038B-4885-8D39-C802F6EE0C23}

{91D55CFD-66FA-49F4-886F-171FC6FE51AB}