今日は思いっきりお寝坊してしまいました(笑)
ま、旦那お仕事休みだからいいけども。、

なのに、夕方うちの二の姫抱っこしてゴロゴロしてたら、寝てしまっていました(笑)
どんだけ寝るんだー(笑)

ま、寝たい時に寝るってことで。

今日は久々にぬるめのお風呂で半身浴しました。
長風呂は疲れるのであまりよくないかなと、思ってしてなかったんです。
でも、ま、そんなに、長くならない程度に。
あいぽん持ち込んで、おなじみ葉加瀬太郎、高嶋ちさ子、ヨーヨー・マ、2チェロズ。
ランダムにかけておりましたー。

お風呂で聴くバイオリンやチェロ。
響くねぇ(爆)


さて、本日の耳。
ほぼ1日閉塞感あり、耳鳴りしてます。
閉塞感あんど押されてる感?

ま、開き直ったので、こんなもんじゃろ。と思ってます。

突発性難聴になって、開き直った今、悲しいのは好きなアーティストの曲を聴けない事。
だいぶ、歪んだ感じは取れてきてますが、ぎゅいーーんというギターや電子音がキツくて。

それが1番つらいかなー。

聴覚が全くなくなった訳ではないので贅沢な話なんですが。

少しずつ聞けるようになればいいなぁ。