プチ復・活☆ | 【色即是空】自堕落バンギャ日記☆ロリィタ風味

プチ復・活☆

だいぶ良くなりましたです。狩舞です。


友人へのメールのお返事をもっさもっさと5通程送り、浮上。

部屋で爆音でヘドバンしながら音楽を聴き(笑)、浮上。

拍手にて嬉しいお言葉を頂き、浮上。

(Kさま、ありがとうございますvvワタクシも好きであります!(笑))

忠臣蔵の整番の悪さに、下降(笑)嘘です。行けるだけで嬉しい♪

帝國さんでもグルグルさんでも優先があるんだから一般でこの整番は

仕方がないので…。ぴあじゃなくてアーポで取れば良かったかな…凹

もうね、気にしないことにしました。考えてても仕方がないしね。
いっつぽじてぃぶしんきんぐ。あなたはあなたでご自由にどーぞ(^_^)

某誰かさん方がしあわせしあわせ言ってるんで(笑)行きたいなと。
愛知某所にしあわせという美味しい焼き肉屋さんがあるそうで。
それにしてもなんてナイスな店名なんだ…(笑)

でもねあーた肉屋のようにて…、マニアックなネタ出すなよ(笑)

今の若いバンギャちゃんはほとんど知らないだろうネタを…(笑)

一応歌詞のっけてみました。猟奇苦手な人注意。

☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.


本日の1曲:肉屋のように


チェーンソー スターター 一気に引く手 お願い誰か私を止めて
骨まで響く振動で 全身感じる恍惚 あ駄目
殺意のボイラー コークスくべて ああもう我慢ができない
滴る生き血に飢えるわ 愛しい貴方が食べたい

ドリルのスイッチ オンするこの手 お願い誰か私を止めて

闇夜に唸る轟音で 鳥肌が立つのよ身体中 あ駄目
殺意の炎にガソリンそそぐ ああもう我慢ができない
腕や目玉や脳まで 愛しい貴方が食べたい

誰でもいいから私を止めて
誰でもいいから私を止めて 頸動脈をマグマが滾る
美味しい身震いする程 美味しい身悶えする程

誰でもいいから私を止めて
側頭脈が波打つくらい 頸動脈をマグマが走る
美味しい身震いする程 美味しいわ身悶えする程

側頭脈が火を吹くくらい 頸動脈をマグマが滾る
美味しい身震いする程 美味しいわ身悶えする程


☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.


この人といえばこの曲!という位有名な曲ですね。

私も某方に聴かせてもらった時は衝撃的でした(苦笑)


【余談】

そろばん…デンジャークルーと契約したんだ…。
ムックと同じレコ会社になるのか…。ま、この件はノーコメントで。