どうしたものかね。追記。 | 【色即是空】自堕落バンギャ日記☆ロリィタ風味

どうしたものかね。追記。

おいおいおいっ!

Electric Travel発売日10月5日って…


爆寸と被ってるじゃないの!!

酷いわよっ(泣)

これで大阪出発前に名古屋に飛んで→ライカに並んでCD買って

整理券もらって→名古屋から直で大阪へ→のコースが出来て

しまったではないか。行ったり戻ったり何してんだって話ですよ。


まぁ、急行で行くのに味をしめたので(笑)

今回もまったり急行で行こうかな。


追記。

今気付いたんだけどさー…ボンネット集会とSTIGMATIC…も

被ってるじゃないか…凹凹凹あ~もう!!どうしよ…こうなったら

両方行ってやるってんだぜ…(壊)バンギャの遠征力なめるなよ(笑)

行って19時半の特急で名古屋へとんぼ帰りだな。

んでそのまま朝までスティグマでオールじゃ(壊)

多分途中で地蔵になるね。

いや、楽しいですよ。人生は波乱万丈あったほうがいい。

やる事・やりたい事が多すぎるってのは幸せなもんです。


てか服どうしよ…昼間っからゴスイベ仕様で行くのもなぁ…(笑)