こんばんは🌙

SIXのHINAKOです🐥



皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

だんだんと暑くなってきて、熱中症なども心配ですね😖


水分補給をしっかりとして気をつけましょうね🥛



最近、家の近くにあるスーパーでずっとオートミールがほしくて探しに行っていたのですがなかなか、見つからずいつも売り切れで💦


ビオセボンというオーガニックスーパーでオートミールを発見して無事買うことができました✨


今日、実際にオートミールを使ってリゾットを作ってみました😊

好みが分かれると聞いていたので少しドキドキしながら食べてみましたが

私は、全く気にせず食べれました✨

もともとシリアルやグラノーラが好きだったので美味しく食べることができたし、少し食べただけでもお腹がいっぱいに😭

すごく、うれしかったです!


オートミールは皆さんもご存知だと思いますが、
食物繊維がたくさん入っていて玄米・白米よりも多く栄養素が高いので

ダイエット・便秘の方にはいいそうです!


私は昔から便秘でドラッグストアなどにあるセンナ茶など飲んでいたりしたのですが

水分を周りの人よりも取らない分便秘になってしまいました😖

これは、体質改善しないといけないと最近は

水もたくさん取るよう努力しています💪


オートミールを食べて少しでも便秘解消も出来たらなと思い、食べ方もたくさんあるのでやってみようと思います😊


ビオセボンというスーパーにはオーガニック食品がたくさんあったのでオーガニックが好きな方
ホームページ載せましのでぜひ見てみてください🌾


では、明日もいい日になりますように🙏

HINAKO



ご予約はこちらから予約