梅田大丸地下1階のJRにつづく階段のあたり、カレー屋のサンマルコに行ってきました。

ナスの素揚げがカレーに入ってるのが最近のお気に入りで、月2くらいのペースで食べているんですが、今日もナスカレー。お値段660円。
ここのカレーにはナスだけでなく、ダイスカットされたイタリアントマトも一緒にトッピングされている!!!

カレーにフレッシュトマトは初めての組み合わせだったけど、少し辛目のルーとマッチしてとても美味しかった。
(チェーン店で洋風カレーをうたっている→http://www.tonkatu-kyk.co.jp/sanmarco/ )

季節の野菜とか、なかなか僕的には食指が伸びるトッピングがあったのですが、近いうちにカキフライのカレーも食べたいっす。

大丸の地下1階フロアには、インディアンカレーで有名な船場自由軒も入ってるけど、こっちもおすすめです。
JR駅周辺でランチ難民になったときにはぜひ。