今日もツバメさんの

【子育て応援】のおはなし


『おなかすいた〜』

大きなお口を開けてしっかりとした鳴き声が

聴こえます


時々

激しい雨が降る千葉ですが

小康状態になると

お父さんお母さんツバメさんは赤ちゃんの為に

餌を運びます


一日

夫婦で300回くらい餌を運ぶらしいです



やっぱり4兄弟❣️


でも

Mamの願望が強いせいか

5兄弟

に見える気がします

チラッと口ばしが見えませんか?



bebe._.cocoのお鼻をタップして
応援頂けると嬉しいです
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

下矢印