cocoちゃんです



昨日はトリミングだったのですが

夕方

クレジットカードで会計をしようとした時

σ( ̄^ ̄)?

エラーが出ます


昨日は午前中に電話が入っていて

留守番電話には

『〇〇カードについてお伝えしたい』という旨の内容


Mamは以前

カードを不正利用された経験があります

その時

千葉在中のMamが

九州で爆買いされている事に不審をもった

カード会社から確認電話でした



また⁉️…と

あわてて折り返し電話をしたMam


音声でタッチです

ちょっと時間が無かったので

あとからと思い

すぐに電話を切りました


数日前もちょっとおかしな事があり

操作の途中でキャンセルし

Dadに確認すると

『詐欺メールだから』と…


何だか嫌な予感

Mamは余計な事をしてしまったかもしれない


Mamは家族カードなので

仕事中のDadにその後を丸投げします


昨日

帰る早々にDadは

仕事中『大変だったよー』とちょっと呆れ顔


やっぱり〜

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

Mamは詐欺メールと詐欺電話にまんまと引っかかり

情報が取られてしまったようです


Mamのカードは金券ショップで使われ

不審に思われたカード会社が停止してくれていました

だから

サロンでカードが使えなかったのです


Mamの情報は流出してしまったので

カードは破棄され新しいカードが届くとの事です


あ〜

失態だー‼️


【今日のお弁当】

ナポリタン

バナナ




bebe._.cocoのお鼻をタップして
応援頂けると嬉しいです
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ