cocoちゃんです
昨日はトリミングだったのですが
夕方
クレジットカードで会計をしようとした時
σ( ̄^ ̄)?
エラーが出ます
昨日は午前中に電話が入っていて
留守番電話には
『〇〇カードについてお伝えしたい』という旨の内容
Mamは以前
カードを不正利用された経験があります
その時
千葉在中のMamが
九州で爆買いされている事に不審をもった
カード会社から確認電話でした
また⁉️…と
あわてて折り返し電話をしたMam
音声でタッチです
ちょっと時間が無かったので
あとからと思い
すぐに電話を切りました
数日前もちょっとおかしな事があり
操作の途中でキャンセルし
Dadに確認すると
『詐欺メールだから』と…
何だか嫌な予感
Mamは余計な事をしてしまったかもしれない
Mamは家族カードなので
仕事中のDadにその後を丸投げします
昨日
帰る早々にDadは
仕事中『大変だったよー』とちょっと呆れ顔
やっぱり〜
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
Mamは詐欺メールと詐欺電話にまんまと引っかかり
情報が取られてしまったようです
Mamのカードは金券ショップで使われ
不審に思われたカード会社が停止してくれていました
だから
サロンでカードが使えなかったのです
Mamの情報は流出してしまったので
カードは破棄され新しいカードが届くとの事です
あ〜
失態だー‼️
【今日のお弁当】
ナポリタン
バナナ
bebe._.cocoのお鼻をタップして
応援頂けると嬉しいです



