cocoちゃんです



今日はcocoちゃんのトリミングでした



来月はMamの手術があるので

お休み



少し短めにして下さったみたいです


その間は

赤い橋の公園散歩です

揚げ物のい〜匂いに反応したぼくは

橋の上からお店を覗きます

この後が大変

その食堂まで一目散に走ったLoulouくん

『食堂に入る』と泣きます


先月も同じ事がありました

『また今度ね』とお約束したMam

今日は抱き抱えて

お散歩強制終了‼️



【今日のお弁当】


お弁当箱の蓋を無理やり閉めたMam

開かなくなったらしく

会社ではDadを含め

男性3人で四苦八苦したそうです

ドライバーを持ちだして開けている姿を想像して

笑いこけてしまいました

移動パン屋さんの日

カレー

味玉

きゅうりと玉ねぎのオイルサラダ





Bbebe._.cocoのお鼻をタップして
応援頂けると嬉しいです
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ