cocoちゃんです



bebeくんとcocoちゃんを育てている時は

『ごはん 食べな〜い』なんて無かった

いつも

ご飯の時間を楽しみにしていて

カリカリフードを美味しそうに食べてくれたのに…


Loulouくんの偏食


それに影響されたのか

ハイシニアというお年頃なのか

最近は

cocoちゃんにも苦労するMamです

朝いちばんのごはんを

食べてくれるかどうかで

Mamの一日のテンションが決まります


ちなみに

今日は普通

普通というのは

Mamが根気を持って完食させられた時


ガツガツ完食した時は

(((o(*゚▽゚*)o)))


食べてくれなかった時は

(、._. )




【今日のお弁当】

牛肉とキャベツの焼肉タレ炒め

揚げ出し豆腐

きゅうりとトマトの塩昆布和え




bebe._.cocoのお鼻をタップして
応援頂けると嬉しいです
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ