cocoちゃんです
bebeくんとcocoちゃんを育てている時は
『ごはん 食べな〜い』なんて無かった
いつも
ご飯の時間を楽しみにしていて
カリカリフードを美味しそうに食べてくれたのに…
Loulouくんの偏食
それに影響されたのか
ハイシニアというお年頃なのか
最近は
cocoちゃんにも苦労するMamです
朝いちばんのごはんを
食べてくれるかどうかで
Mamの一日のテンションが決まります
ちなみに
今日は普通
普通というのは
Mamが根気を持って完食させられた時
ガツガツ完食した時は
(((o(*゚▽゚*)o)))
食べてくれなかった時は
(、._. )、
【今日のお弁当】
牛肉とキャベツの焼肉タレ炒め
揚げ出し豆腐
きゅうりとトマトの塩昆布和え
bebe._.cocoのお鼻をタップして
応援頂けると嬉しいです


