cocoちゃん


今朝のbebeくん

しっかりした足取りで自らトイレへ

100点満点の出来ばえ

スッキリー

でも

今日はトイレに行ったきり

クスリもゴハンも食べてくれないので

既に介護疲れが出ているMamは

涙腺崩壊

お友達数人から

『bebeくんの前で泣いたらダメ』と

教えてもらったけれど

泣いた

大声で泣いた

子供の様に泣きじゃくった



数時間後

気を取り直したMam

cocoちゃんが

いつもの場所に居ない事に気づきます

Dadのお席で寝ていました

とてもお利口さん

出来の悪いは母で苦労かけてます


夕方

《点滴》をうちに【動物病院】へ

平日は

たすき掛けのキャリーバッグに

cocoちゃんを入れ

bebeくんを抱っこです

これも辛い

体中に疲れが溜まります


お帰りになったDadとタッチ交代です

スポイドで

お薬を飲ませてもらいます




19時 

一人で立ち器からごはんを食べました

そして

なんと

なんと

1週間振りのウ○チです

ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪


bebeわんわん6200g


bebe._.cocoをポチッと押して
応援頂けると嬉しいです
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


イベントバナー