bebe&coco


4回目のごはんを食べて

おネムのボク


8月15日のおはなし


千葉に越して来た頃に1回

翌年

bebeくんをお迎えしてから1回

《木更津花火大会》を見に行ったきり

13.4年振りだと思います

物心ついた時から

【花火】とは身近な環境で育ったMam

ふと

【打ち上げ花火】が見たくなりました

無理せず

木更津アウトレットの屋上から見てみようと

うっすら考えていましたが

台風騒動

( ー̀εー́ )

ギリギリまで

出かけるつもりはありませんでしたが

『予定通り開催』と聞くと

ダメ元で行ってみよう〜

夕涼みがてら【袖ヶ浦海浜公園】へ

慣れている方々は

キャンプ用のテーブルと椅子を持ち込み

のんびり

木更津の隣町ですが

『やっぱり花火が見られるんだ』と確信!

思った通り

花火の音は小さく

bebeくんとcocoちゃんには

負担がなさそうです

海風が吹き

暑いどころか

2時間もいると寒さで震え始めました

Mamがです

(因みに 翌朝から鼻かぜです)

地元の方々は

『今年は凄いな』と感激されています

(コストコ本社が移転してきたからかしらん)

Mamも

【打ち上げ花火】の変わり様に驚くばかり

bebeくんはDadのお膝

cocoちゃんは

Mamのお膝でずーっとネンネ

アクアラインを挟んで

《川崎》の方にも花火が上がっていました

ぜいたく

(((*´艸`))・゚プププ…



bebe._.cocoをポチッと押して

応援頂けると嬉しいです

下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

下矢印
「#犬との暮らし」人気ブログランキング

「#nikon」人気ブログランキング

「#canon」人気ブログランキング